LEGARE開発記 vol.56

LEGARE開発記 vol.56

こんにちは、酉抜です。

私事になりますが今週で30歳になりました。
正直30歳になったという実感がありません(笑)
時間が経つのは早いなと思ってしまいますが、これからも変わらずにルアーを作り続けていきたいと思います♪


ボスからはカップ麺のプレゼントをいただきました。
今回はさすがに辛いのではありませんでした(笑)



超大盛でいただきました♪
食べきるのはいつになるのでしょうか・・・。
しばらくカップ麺には困らなそうです(笑)

写真に少し写りこんでいる更にビッグサイズの方はボスが食べるそうなので、その内動画に出てくるかもしれません(笑)


そして去年もバースデーケーキをプレゼントしてくれた釣り仲間の方から今年もケーキをいただきました♪



これも1人で食べきるには大盛でしたが、昼と夕方に半分ずつに分けて食べました。
大きく丁度良い甘酸っぱさのイチゴがたくさん使われていて美味しかったです!

そして、また別な釣り仲間の方からは焼肉をご馳走になりました♪



完全に油断してました・・・久々に盗撮されました(笑)

食べ放題でつい注文し過ぎました、翌日は朝と昼食べなくても平気でした。









<UNIFORCE100新ヘッド開発中>
今週はUNIFORCE100の新しいタイプのヘッドを試作しました。



他のルアー開発を優先していて、加工機での切削が終わってからすぐに組み立てずしばらく放置してました。

今日組み立てたばかりなので、これからバリを取ってアクションチェックする予定です。
狙いの動きになってくれると嬉しいのですが、UNIFORCEの開発には頭を悩まされてばかりなので心配です(汗)

UNIFORCEの組み合わせはこれから増やしていきたいので、色々と試していきたいと思います!






今週のプロト組立数:18
今年のプロト組立数:185

 

 



 


過去の記事 最新の記事