本日発売!REGALIA100!

本日発売!REGALIA100!

こんにちは、酉抜です。






<REGALIA100本日発売!>
REGALIA(レガリア)100が本日販売開始となりました!
12時よりLEGAREウェブからも購入が可能となっております♪





先週はREGALIA100の簡単なアクション説明と一部のカラー紹介をしました。
ウェブを見ていただければ分かるのですが、今回はどんなカラーが採用されているのか、ここで全カラーをお見せしたいと思います。
半分以上のカラーがUNIFORCE100には採用されていないカラーです。その中に気にいっていただけるカラーがあると嬉しいです♪





<REGALIA100カラーラインナップ!>
①チャーディン

チャート+サーディン(イワシ)でチャーディンです。
カラー名の考案者は私です(笑)
お気に入りのカラーです♪

②ボラピン

UNIFORCE100Fに採用されていた「ボラシャイナー」を一部アレンジしたカラーです。


③ゴルキャン

UNIFORCE100Fにも採用されているゴールドカラー。
写真では分かりにくいですが、キャンディーベリーになっています。

④クリアパーシモー

オレンジとチャートのグラデーションが鮮やかなクリアカラー。
フィールドスタッフの柿本が考案したカラーで、パーシモン(柿)から名前を付けています。
次に発売となるSHURIPEN55にも定番カラーにも採用されています。

⑤コスモス

パールとクリアホロをベースとしているカラー。
個人的に一番釣果が期待できると思っているカラーです!
フラットフィッシュにも良さそうですね♪

⑥CHBモヒート

UNIFORCE100Fでは一番人気のカラーです♪
REGALIA100ではどうなるか気になるところですね。

⑦グリーンチップ

CHBモヒートとこのカラーでチャートカラーの好みが分かれそうですね。
ちなみにカラー名はバナナの熟し方が由来となっています。出荷時の色合いがこんな感じだそうです。

⑧艶美一閃(えんびいっせん)

UNIFORCE100Fの「紫電一閃」の名付け親である裏ボス考案のカラーです。裏ボスはこんな艶やかなカラーがお好きなんだそうです(笑)

⑨カスタムベース

UNIFORCE100Fと同様にウェブからのみ購入が可能なカラーです。自分で塗装したいという方にもオススメなカラーです♪


以上の全9色がREGALIA100のカラーラインナップとなります!
本日発売REGALIA100を是非お試しください!





 


過去の記事 最新の記事