ユニフォースフォトコン結果発表!!!

ユニフォースフォトコン結果発表!!!

ユニフォースフォトコン結果発表!!!

 

2021年12月15日から2022年1月31日まで行いましたユニフォースフォトコン。

オフシーズンのエリアも多い中、InstagramとTwitterにて皆様ご参加いただきましてありがとうございました。

 

 

早速ですが今回のキャンペーン当選者の発表をさせて頂きます。

 

 

 

【最優秀賞】

syanosay__様

(Instagram)

最優秀賞はsyanosay__様に決定!

女性アングラーにウェーディングでUNIFORCE100Fを使用して釣果を出して頂きました。

暗闇の中で水面に写り込むシーバスとユニフォースにLEGAREとUNIFORCE100Fのロゴを加工して入れて頂きました。

 

 

【優秀賞】

mizunoyuki.angler様

(Instagram)

優秀賞はmizunoyuki.angler様!

UNIFORCE100Fで数々のシーバスを釣って頂いている中で、シーバスにフォーカスしたシンプルかつカッコいい写真を投稿して頂きました。

メジャーを置いて魚体を保護している優しさも伝わる良い写真でした。

 

 

【ユニーク賞】

しょうへい様

(Twitter)

ユニーク賞はしょうへい様!

LEGAREの意味でもある繋がりをユニフォースで表して頂いた写真でした。

この発想が思いついた事もすごいですし、沢山のユニフォースを愛用していただいている事も嬉しかったです。

見た瞬間に『やられた!』と思わず言ってしまった写真でした

 

 

【外道賞】

Y.S様

(Twitter)

外道賞はY.S様!

UNIFORCE100Fを購入して試投した2投目に釣れたというフォトコン投稿最大魚となったアカメ。

もはや外道というのが失礼なほど圧倒的なインパクトの写真を投稿して頂きました。

ユニフォースがアカメにも効くこと、耐えられること、を証明していただいた写真でもありますね。

 

【安田ヒロキ賞】

daai_5110様

(Instagram)

安田ヒロキ賞はdaai_5110様!

初ウェーディングの日に初ランカーをユニフォースで釣って頂きました。

ユニフォースをセレクトしていただいて有難うございました。

そしてこのフィールドは僕にとってもゆかりのある思い出の地。

是非このフィールドで僕とウェーディングして頂きたいなと思い選ばせて頂きました。

 

 

 

 

 

当選者の方々へは後日賞品をお送りさせて頂きます。

 

今年も他にもイベントを色々と企画できるよう頑張りたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


過去の記事 最新の記事