UNIFORCE100F発売日のお知らせ

UNIFORCE100F発売日のお知らせ
みなさんこんにちはLEGAREの安田ヒロキです。

皆様には発売を7月とお伝えしていましたがコロナ渦の中での生産と釣具需要の高まりにより納期が遅れてしまい、お待たせしている皆様には大変ご迷惑をおかけしています事を心よりお詫び申し上げます。



いよいよUNIFORCE100Fが事務所に入荷し始めて全商品の検品作業を行なっております。

皆様により良い商品をお届けできるよう、スタッフ一同すべての商品に目を通して検品作業を行なっております。

ルアーのギミックからカラーリング、パッケージのデザインまで全てこだわりが詰まったUNIFORCE100Fが皆様のお手元に無事届きますよう、全力で作業を進めていきますので今しばらくお待ちください。








◆発売日決定◆




本日は皆様にUNIFORCE100Fの正式な発売日が決定致しましたのでご報告させていただきます。


UNIFORCE100Fの発売日は

8月24日12時

となります。



まずはLEGAREのWebショップから皆様にご購入していただく形となり、その後全国の小売店様の取り扱いが決まり次第随時SNS等で情報を発表させていただきます。


いよいよ皆様にUNIFORCE100Fをお届けできる日が迫ってきて非常に楽しみです。

是非全国のフィールドで僕らの想いが詰まったUNIFORCE100Fを投げていただきたく思います。

どうぞよろしくお願い致します。



LEGARE代表
安田ヒロキ






過去の記事 最新の記事