LEGARE開発記 vol.47

LEGARE開発記 vol.47

LEGARE開発記をご覧の皆様、新年あけましてあめでとうございます!
今朝、自宅にスマホを忘れ、更に出勤途中に滑って転んでテンションがめちゃくちゃ下がっている酉抜です・・・(笑)

昨日は横浜でも雪が積もり、ゆっくり慎重に自転車で通勤しましたが、雪道は危ないですね。



新年早々幸先が悪いのか、ある意味良い滑り出しをきれたのか、よく分かりませんが今年も良いルアーを作れるように開発業務を昨年以上に頑張りたいと思います!

本年もよろしくお願いいたします!






<今月作製予定プロト>
今年からフィールドスタッフが増えました。
その分、用意しなければいけないテスト用プロト数も増えます。
更にフィールドスタッフの監修ルアー開発も進めることになるので、これからのプロト作製が大変になりそうで不安です・・・(汗)
大変になりそうですが、テストしてもらえるエリアが広がったので、それぞれのフィールドでのテストを少しでも早く始められるように、プロト作製を急ぎたいと思います。

今月は全フィールドスタッフ配布対象のプロト2種、フィールドスタッフ監修ルアー2種、他開発進行中プロト1種、計5種類のプロト作製で試作スケジュールがほぼ埋まっている状態です。
それなのに今週ボスから新しいルアー案の話をされて焦りましたが、まだ考えがまとまってなく作るとしても先になりそうだったので安心しました・・・(汗)

今年は昨年よりプロト作製数が多くなりそうなので、今年から年間プロト作製数を数えたいと思います。
今週はUNIFORCE130Fヘッドが3つ、UNIFORCE130Fボディが2つ、他プロト2つを作製しました。



今週はCADデータ作成と切削に時間を取られましたが、来週はプロト組立で忙しくなりそうです。





☆〜☆〜 LEGARE Official account 〜☆〜☆

【Website】
https://legare.jp

【Facebook】
https://www.facebook.com/legare045

【Instagram】
https://www.instagram.com/legare045/

【Twitter】
https://twitter.com/legare045


【LEGARE公式YouTubeチャンネルはこちらから】


過去の記事 最新の記事