Refund policy

お客様都合の返品交換について
お客様都合(思っていたものと違う、誤って注文してしまった等)や、お間違いによる注文キャンセル・変更・お届けした商品の返品や交換などは、基本的にはお受けしておりません。予めご了承の上、ご注文ください。

商品の不良による返品・交換の場合
ご注文された商品と違う商品が届いてしまった場合や、商品の破損・品質上の問題があった場合には、以下の手順で返品をお受けいたします。
1)商品到着後7日以内に、まずはお問合せフォームよりメールにてお知らせください。※サポート時間:平日10:00-18:00 年末年始除く
2)メールにて内容を確認後、お手数をおかけしますが当店指定場所まで着払いにてご返送いただきます。
3)商品到着後、良品と交換配送もしくは、3営業日以内で支払い方法に応じたご返金にてご対応させていただきます。※交換にかかる送料は当店にて負担いたします。

ただし、次のいずれかに該当する場合は返品・交換をお受けできません。
開封された商品およびご使用された商品   ※製品不良を除く
お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
・商品到着後、7日を経過した場合