UNIFORCE100F本日発売

UNIFORCE100F本日発売

こんにちはLEGARE代表の安田ヒロキです。

 

いよいよ本日24日火曜日にLEGAREからUNIFORCE100Fが発売となります。

ヘッドが取れるシステムができたのが去年の12月のこと。そこから微調整を繰り返し何個のプロトを作ったことか。何時間、いや何日間フィールドに立って投げ続けたか。

 

苦労して拘りを詰め込んで出来上がった第一弾ルアーが世の中に出る。

 

 

開発の酉抜は僕の無茶振りに何度振り回されたことか。頭を抱えため息を吐く姿を何度見たことか。トライ&エラーでようやく完成した時には安堵の表情だったことを今でも覚えている。

 

総務の西薗は僕と何度も話し合いぶつかり合い、そして予算のやりくりで頭を悩ませ、俺に力を貸してくれた。

 

デザイナーの和佐は僕のあんな感じ!を形にしてくれ、ホームページを寝ずに作り上げてくれた。UNIFORCE100FもLEGAREも和佐が居なければあのロゴは出来上がっていない。

 

クリエイターの日比野は動画の撮影編集に時間を割いてくれ、釣れないロケを何度も繰り返しながらもここ数ヶ月は一番時間を共にした。YouTubeは彼が居なければなりたっていない。

 

そしてなによりも沢山の仲間に支えられた長いけど短い時間だった。

 

みんな、本当にありがとうございました。

心より仲間に感謝します。

 

正直震えるほど嬉しくて震えるほど不安で、既にドキドキが止まらない。

 

全国の皆さんに本当に使ってもらいたい。

革新的なシステムでみんながウキウキして欲しい。

そして沢山の魚と出会って欲しい。

 

いよいよです。

本日24日12時より下記Webサイトにて販売開始です。

 

皆さんUNIFORCE100Fをどうぞよろしくお願い致します!!!

 

 

 


Older Post Newer Post