LEGARE開発記 vol.54

LEGARE開発記 vol.54
こんにちは、酉抜です。






<定期的なプチ量産>
今年に入ってから、実釣テストができるレベルに進んだ開発中のルアーがいくつかあり、フィールドスタッフへと配布する実釣用プロトのプチ量産を定期的に行っています。

最近ではラプターの配布用プロトを作りました。



作る前にフィールドスタッフの方々に、各エリア毎で魚の反応を見ることができるのか、そのコンセプトのルアーについて評価できるのか、というのをLINEグループの中で確認してプロトを送るスタッフを絞ってから必要な数を作ります。
「できる」、「できない」のどちらかに投票してもらう形で確認したのですが、既にプロトが手持ちにいくつかあるボスからもリクエストされました。欲張りですね(笑)
多めに作ったので、他スタッフにはまだ配っていないCHBモヒートを特別に作りました。



できあがったタイミングにボスは外出していたので、デスク上に置くことにしました。






<久しぶりの〇〇〇〇>
私がボスのデスクに置くことが多いのはプロトなんですけど、ボスから私のデスク上に置かれるのはいつもアレなんですよね・・・。




久しぶりに現れました、辛いヤツ・・・(笑)

今回は置かれてすぐには食べませんでした。
警戒してしばらく置いてから、自宅で食べました。
夕飯食べた後にもう少し何か食べたいなと思ってしまったんですけど、他に丁度良く食べれそうなものがなくて、お湯を注いでしまったのです・・・。



いつも前回の辛さを忘れてしまってるんですよね・・・。
予想より辛く、思っていたよりも量があって後悔しました。
ただ今回は辛さによる痛みだけでなく、旨味もあって味を楽しめました。すぐに辛さが勝ってしまうので、本当に少しでしたが・・・。
今まで食べた辛いカップ麺シリーズの中では一番美味しかった気がします♪
ということで、辛くて美味しいカップ麺が見つかったので、辛い物シリーズネタはこれにて完結です!


最後になりますが、ラプタープロトのCHBモヒートは早速無くなってしまったみたいです・・・(笑)


今週の組立プロト数:10個
今年の組立プロト数:約140個





 

Older Post Newer Post