LEGARE開発記 vol.35

LEGARE開発記 vol.35
こんにちは、開発の酉抜です。









<LEGARE創業1周年>

最近になって「LEGARE」というメーカーを知った方も多いと思いますが、昨年の10月1日に事業登録をしたので、今日で1周年となります!

1年前と今を比べると、事務所内の様子も大分変わりました。
◆2020年10月1日(1年前)



◆2021年10月1日(今日)




この1年間、思うように進まないことも多かったですが、今年8月になんとか第一弾となるUNIFORCE100Fを発売することができました。

「LEGARE」はイタリア語で「結ぶ」「繋ぐ」といった意味の言葉です。釣りを通して多くのアングラーと繋がりたい、多くのアングラーの方々に繋がってもらいたい、という思いが込められたメーカー名です。
我々と繋がって下さった皆様、本当にありがとうございます!
そして、これからもよろしくお願いいたします!









<プロト試作の撮影>

本日の私の仕事は撮影のお手伝いでした。
プロト試作の様子を動画にするために、加工機での切削から塗装までの撮影を行いました。





カメラマンからの要望により、今回の塗装ではちょっと変わった派手カラーに仕上げました。

既に開発が終了しているUNIFORCE100Fの最終プロトを再び削りながら、作業している手元をメインに撮影をしましたが、変に緊張して細かいミスを連発してしまいました(笑)



本日撮影したプロト試作の動画はLEGAREチャンネルにて今月公開となります!お楽しみに♪







Older Post Newer Post