フォトコン、終了間近!

フォトコン、終了間近!

こんにちは、酉抜です。

現在開催中のユニフォースフォトコンですが、今日も含めてあと残り4日で終了となります。

フォトコン入賞者への賞品として、UNIFORCE100F限定カラーがあります。
その限定カラー詳細を今日はご紹介したいと思います。


①2022寅カラー


前回の開発記では全体がホワイトベースでしたが、ホログラムに変更して側面をメタリック、背中がホワイトベースのオレンジにしました。
模様を塗るために3Dプリンタを使用して、エラ・ヘッド・背中・側面の計4ヵ所分のマスキングパーツを作りました。
模様を塗るのは結構大変でした(笑)


②ホワイトタイガー


ヘッドは全ホワイト、ボディはテイル部がクリアで残りがホワイト。
クリアとホワイトの境目付近からテイル先端にかけてシルバーラメ。



そして、目玉は前回の開発記にも書いてた通りにブルーアイ。


③アバロンブラック




紫電一閃をベースにホログラムをアワビシートに変更。


④アバロンモヒート


CHBモヒートをベースにホログラムをアワビシートに変更。


⑤ボラチャイナー

ボラシャイナーのヘッド部をチャートにアレンジ。

 

この計5色がフォトコンの限定カラー賞品になります。

今回の限定カラーは全てLEGARE事務所内で塗装しているため、UNIFORCE100Fの量産品と比べて塗装の品質が異なります。

最優秀賞と優秀賞の賞品にはLEGAREルアースタンドも含まれています。



気になる限定カラーがあった方は、ユニフォースフォトコンにチャレンジしてみてはいかがでしょうか♪





Older Post Newer Post